店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 新春中古車初売】祝成人!!

平成16年式 日産フーガ (車両本体価格:95万円)

グレード 350GT

色 ホワイトパール

車検 平成29年12月

走行距離 61519Km

修復暦 なし

KIMG0122

 
2016年人気温泉地ランキングで1位を獲得した再ブーム真っ只中の熱海でーす  
このたび、成人を迎えられた皆さま、本当におめでとうございまーすかんぱーい  
長いようであっという間の20年だったのではないでしょうか~  
思い出すなぁ~イケメンだったあの頃~ハイハイおしまい  
今回はぜひ、そんな大人の仲間入りをしたあなたにぴったりのクルマをご紹介します   
KIMG0123

 
フーガ350GTだあー大人のスポーツセダンでかっこいいー  
KIMG0132

 
内装も高級感ただよう  
KIMG0124

 
エンジンも世界のベスト10エンジンに選ばれたVQエンジンでパワフル  
KIMG0125

 
もちろん、ナビも標準装備  
KIMG0131

 
助手席オットマンまで付いて、足を伸ばせて、彼女も快適  
KIMG0129

 
トランクも広っ大人のスポーツゴルフのゴルフバックも積み放題  
大人の仲間入りしたあなた、日産フーガでさらに大人に磨きをかけませんか~  
現車限りです。お急ぎください  
P.S. 静岡日産熱海店ではこの他にも、たくさんの新車中古車を扱っております。

 
こんなクルマがほしい。などご要望がございましたら、お気軽にお立ち寄りください  
熱海店のチョーイケメン(イケてないメンズ)軍団がやさしく対応します。

 
皆さまのご来店、首を長くしておまちしておりまーす  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース