店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】おしゃれなクルマいかがですか?

平成24年式 ミニクロスオーバー (車両本体価格:198.8万円)

グレード クーパーS

色 ホワイト/ブラックツートン

車検 平成29年5月

走行距離 37579Km

修復暦 なし

KIMG0109

 
今日、ご紹介の特選車は外車のミニです。

 
ミニといえば、以前は名前のとおり小さいクルマでしたが・・・

 
今は・・・3ナンバーで、ボディーも大きくなり、車名もビックになりました(うそだぁ~)  
社名もローバーからBMWに変わったんだよね~  
KIMG0110

 
細部までこって作られていて、オシャレだよね~  
こういうデザインのクルマ日本車には無いよね~いい感じ  
KIMG0115

 
KIMG0111

 
オシャレなメーターまわり  
KIMG0116

 
ブリティッシュな雰囲気を味わいたいあなた・・・

 
ぜひ、ミニで洒落乙な気分にひたりましょう・・・

 
ごきげんよう

 
現車限りです。お急ぎくださーい  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース