店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】WINGROAD曲がりくねった道の先に~♪

平成14年式 日産ウイングロード (車両本体価格:25万円)

グレード S

色 ダークブルー

車検 平成29年5月

走行距離 99579Km

修復暦 なし

KIMG0099

 
 
もうは~るですねぇ~を釣ってみませんか~キャンディ2個ください  
まだ、12月というのに・・・早咲きの梅と桜が咲きだし~春先取りですね  
FB_IMG_1481616515223

 
FB_IMG_1448283653551

 
そんな、あいかわらず、人・人・人で賑わってる、再ブーム真っ只中の熱海どぇ~す  
あの、清さんも年末にお越しになるという・・・(画伯ではありません)

 
そんな熱海でイチオシの中古車がこれだぁ~  
KIMG0100

 
荷物も積めて、仕事にレジャーにぴったりのウイングロードだ  
KIMG0101

 
KIMG0103

 
すみませんナビは付いておりませんので・・・

 
「自分がナビです」という方にはぴったりですね~  
そうでない方には、格安でナビを付けちゃいま~す  
KIMG0108

 
わぁお~広っ  
さて、皆さんはこのウイングロードに夢と希望とナニ?を乗せて出かけますか  
現車限りです。お急ぎくださーい  
P.S. 今年最後の熱海海上花火大会が12月18日(日)20:20~開催されまーす  
冬の花火は空気が澄んでいるのでくっきりキレイに見えて最高  
ちょっと待って花火を体感する前には、今話題のノートe-POWERに乗ってみてくださーい  
モータードライブの異次元の走りが体感できちゃいますお気軽に静岡日産熱海店へお越しください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース