店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】極上車入荷!!

平成26年式 日産デイズ (車両本体価格:127.8万円)

グレード ハイウエイスターGターボ4WD

色 ブラック

車検 29年8月

走行距離 1192Km

修復暦 なし

KIMG0097

 
毎日、寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
再ブーム真っ只中の熱海の街は・・・今日もお笑い芸人さんたちで賑わっておりました  
ホントにあちらこちらで撮影が多いですね~

 
あと、駅ビルが新しくなりましたよ~ぜひ遊びにきてくださーい  
本題にはいりまして・・・

 
本日ご紹介させていただく一品はデイズの最高峰ハイウェイスターGターボの4WDだぁ~  
KIMG0098

 
ちょ~イケメンなにこれ15インチアルミ、エアロもついて・・・いいわ  
KIMG0096

 
リヤシートを倒すと、広いスペースが出現  
KIMG0091

 
ETCも付いちゃって~  
さらにこれからの寒い季節にぴったりのシートヒーターまで・・・暖かくて寝ちゃいそう~

 
KIMG0087

 
KIMG0086

 
自分のクルマを真上から見下ろすアラウンドビューモニターまで付いて駐車もラクラクだね~  
KIMG0085

 
えっ距離もまだ1192Km新車並みだね~極上車  
ターボで走りもパワフル、さらに4WDで雨の日や突然の雪でも安心だね  
熱海店一押しのデイズ  
現車限りです。お急ぎくださーい  
スタッフ一同お待ちしております  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース