店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】あの銀メダリスト参上!!

平成26年式 日産ノート (車両本体価格:138万円)

グレード メダリスト

色 ブリリアントシルバー

車検 平成29年6月

走行距離 5790Km

修復暦 なし

KIMG0041

 
寒くなってきた熱海でーす  
今回の特選車はメダリスト  
メダリストというと・・・レイのクルマを想像する方が多いかとおもいますが・・・

 
レイ(霊)のクルマというと・・・  
呪われたクルマ  
そっちかい・・・じゃ・な・く・て~

 
ローレルだよローレルFRでドリフトにも最適な高級車だよね~  
その高級感を引き継いで、デビューしたノートメダリストが入荷しました  
KIMG0039

 
KIMG0042

 
KIMG0043

 
革コンビシートで座り心地も最高こ・う・きゅ・う  
KIMG0045

 
当たり前にナビも付いてますパナソニックストラーダじゃん簡単で操作しやすいんだよね~

 
KIMG0044

 
クルマを真上から見下ろしたアラウンドビューモニターも付いてます  
これはチュウシャに便利だね  
チュウシャ(注射)は痛いからヤメテ~振るえが~by出山

 
ハイハイ  
KIMG0046

 
メーターも明るくて、青いラインも入ってカッコイイね  
KIMG0047

 
コンパクトカーなのに荷物も充分つまるね~リヤシート倒せばさらに広い  
走行距離も少なく、これからいっぱい走れちゃう  
ぜひ一度、見に来てください。現車限りです。お急ぎくださーい  
熱海店スタッフ一同ご来店お待ちしておりまーす  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース