店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】仕事にプライベートにいいね

平成14年式 日産バネットバン (車両本体価格:35万円)

グレード DX 5ドア ガソリン

色 ホワイト

車検 平成29年10月

走行距離 148638Km

修復暦 なし

DSC_1331

 
 
熱海店です。今回ご紹介するおクルマはこちら  
お仕事にもプライベートにも荷物をたくさん載せることができ、

 
あんなこともこんなこともできちゃう(想像を膨らませてください)  
使えること間違いなしのバネットバンでーす  
どんなって  
こんなん出ました  
DSC_1332

 
バックシャンもすてき  
DSC_1337

 
後ろに折りたたみの座席もあるんだ~

 
DSC_1336

 
いすを折りたたむと広っデカっ  
DSC_1338

 
DSC_1341

 
走りの5速マニュアルですね  
DSC_1342

 
さらにパワーウインドウまで付いて  
何に使うかは、あなたしだい・・・  
現車限りです。早くしないといっちゃうよ~お急ぎくださーい

 
P. S.

昨日11月2日、新型ノートが発売になりました 今度のノートはエンジンで発電してモーターのみで走行する

まったく新しいクルマです。ぜひ一度乗って体感してみてください 試乗車をご用意して、お待ちしておりまーす  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース