店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】電気パワーお試しあれ!!

平成27年式 日産リーフ (車両本体価格:220万円)

色 ホワイトパール

車検 平成30年9月

走行距離 8628Km

修復暦 なし

DSC_1021

 
うーんっ暑いっ梅雨を通り越してもう夏ですかぁ~  
夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 愛 愛 アイ アイ 愛ランド~  
先週あたりから、水着の方がちらほら見られるサンビーチ前の熱海店でーす。

 
熱海の海岸通りもこれから夏のシーズンに向け、道路が大渋滞します  
さらに、エンジンをかけたままのクルマからは、エンジンの熱気や排気ガスでさらに温度も上昇  
そんななか、暑くならないクルマが日産にあるんですね~

 
ホント ホントにヒューストン  
これだぁ~  
 
 
「技術の日産」の集大成100%電気自動車のリーフだぁ~どうだぁ  
みなさん、電気自動車って聞くと、力無いんでしょとかよく言われるんですが・・・

 
家がオール電化の方は分かると思うんですけど、お湯を沸かすときのガスにないあの早さ

 
じつは、電気は瞬発力がスゴイんですよ~

 
なので、アクセルを踏み込んだときのあの加速エンジン音もせず、気づいたら・・・  
「はい、そこのクルマ止まりなさい」ゴールド免許を失うほどの速さ  
風きり音しかしないので、スピードには注意ですねぇ

 
DSC_1022

 
DSC_1026

 
DSC_1024

 
DSC_1028

 
DSC_1032

 
DSC_1029

 
DSC_1030

 
まだ、電気自動車、未体験の方、ご検討の方、

 
ぜひ、イケメン(イケてないメンズ)のいる熱海店に・・・

 
うーん気持ちいい電気パワーを体感しに来て来て  
100分の1秒から1000分の1秒の技術へ・・・あっ、この瞬間が電気自動車だねだぁ~ね

 
P。S。現車1台限りですお急ぎください売り切れゴメン  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース