店舗ブログ

Shop Blog

夜のジャカランダもいいね

梅雨の晴れ間が顔を出し、蒸し暑くなってきましたね  
 
再ブームで賑わう熱海では、世界3大花木の1つであるジャカランダが見ごろです。

 
 
青紫色のラッパ形をしたとてもきれいな花です  
 
中南米原産の花で、暖かい気候の熱海だからチョベリグに育つんでしょうね~

 
 
先日、昼間のジャカランダをご紹介しましたが、夜がまたスゴイ、あんなことも、こんなことも

 
 
もう~やめて~みたいなこれだぁ  
 
DSC_0914

 
 
DSC_0903

 
 
DSC_0911

 
 
DSC_0908

 
 
DSC_0905

 
 
DSC_0907

 
 
静岡日産の目の前なので、先日仕事帰りにいっちゃいましたぁ~  
 
夜のジャカランダはライトアップされムード満天、さらに、竹細工のオブジェなど・・・う~んイイ感じ

 
 
デートに、お散歩に、仕事帰りに最高明日6月26日まで開催中でーす  
 
ところで、静岡日産熱海店は何かイベントはないの  
 
よくぞ聞いてくれました~  
 
DSC_0949

 
 
あの伝説のイケメン(イケてないメンズ)フェアレディZ乗りの諸さんも太鼓判を押す  
 
 大切なお客様へ特別セール開催中でーす  
 
今、流行(ハヤリ)の残価設定型クレジットが通常金利4.9%のところ

 
 
なんとなんとなんと2.9%で大放出  
 
さらに人気のセレナは1.9%、リーフに限っては0.1%えーっホントにホントにヒューストン

 
 
これじゃあ~夏のボーナスは夏休みのレジャーや欲しかったアレのためにとっといて・・・

 
 
新車購入は残価設定型クレジットで決まりだね  
 
お得な特別セール明日26日まで開催でーす  
 
まだ、ジャカランダも静岡日産熱海店も来ていないあなた・・・早くきてきて  
 
皆様のお越しお待ちしておりまーす  
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース