店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】スライドドアで立体駐車場もOK!! 

平成20年式 日産オッティ (車両本体価格:47万円)

色 ライトブルー

車検 平成29年3月

走行距離 53325Km

排気量 0.66リットル

修復暦 なし

DSC_0851

 
再ブーム真っ只中の熱海どえーす  
 
梅雨に入り、曇り空ばーっかで時より雨気分も下がりモード  
 
そんな気分を吹き飛ばすアゲアゲモードの企画がはじまりました~ヤッタネ  
 
知りたいそんなに知りたい  
 
また始まったよ~もういいよいいよ  
 
言っちゃうよ~「木曜中古車デー」今話題の公用車じゃなくて、ナウい流行(ハヤリ)のクルマを紹介  
 
熱海店イチオシはこれだあー  
 
しかしオメーらが見る前に恒~例~のマカちゃ~んチェック  
 
DSC_0851

 
 
DSC_0852

 
 
DSC_0862

 
 
DSC_0856

 
 
希少車オッティスライドドアだあ~  
 
今流行(ハヤリ)のスライドドアで乗り降りしやすく、さらに立体駐車場もオッケー  
 
DSC_0854

 
 
DSC_0860

 
 
車内もリヤシート倒すと広っこれ買うっきゃないじゃん  
 
DSC_0861

 
 
でも高いんでしょよくぞ聞いてくれた  
 
清水の舞台から飛び降りちゃうよ~

 
 
それだけはやめて危ないから  
 
オレもイケメン(イケてないメンズ)で男だっ  
 
47万円でどうだっ  
 
ホントにホントにヒューストン  
 
この夏は、オッティで海へ山へ、バーベQ、キャンプいいねえ~

 
 
イケメンオッティ君に会いに早く来て来て 皆様のお越しお待ちしております  
 
P.S. 現車限りなので売れてしまったらゴメンナサ~イ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)長くてすみません・・・

 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース