店舗ブログ

Shop Blog

おじさん涙出てくるわ~

焼津はさしみが新鮮でうまいずらよ~マグロマグロマグーロ~  
はな歌をうたっている今日この頃ですが  
私事ですが、先日2回目の成人式プラス3年たちまして、は~っ  
父さん、月日がたつのは早いもので・・・・・ルールルル、ルールルル  
熱海店唯一のパートナーあまいマスクのイケメン(イケてないメンズ)の石井さん(営業)から

 
誕生日プレゼントにワインを頂いちゃいました  
DSC_0664

 
子供産まれて、お小遣い少ないのに無理して~バカバカ  
嬉しくて、涙ちょちょ切れで~す  
ありがとう大事にいただきます石井さん、今期もがんばろうね  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース