店舗ブログ

Shop Blog

夢のような時間

前回の決起大会の抽選会で特別賞が当たった宮内です 特別賞は 

南の島への旅行夢の国のへ旅行どちらかを選べるようになっていました
で1分ぐらい悩んで決めました 夢の国 ディズニーランド&シーへの一泊二日旅行へ  CIMG0474

 
2月の平日なら空いていると思い予約しましたが

行ったその日がスターツアーズのスペシャルバージョン初日で  ものすごい大混雑ポップコーンを買うのに2時間待ち アトラクションはあまり乗れなくてもパレードはしっかり観てきましたよ 『フローズンファンタジーパレード』

CIMG0453 CIMG0463 CIMG0468 CIMG0455

 きちんと停止し音楽に合わせてゲストも一緒に踊りパレードを盛上げます キャストがパレード開始前に振り付けを教えてくれるので

レディゴ~に合わせて恥ずかしがらずに踊るとかなり楽しめますよ  
パレードの余韻に浸りながらも次のアトラクションヘいつもの倍速で 途中 休憩を入れながら CIMG0480

 なんだかんだで閉園時間ギリギリまで遊び

クタクタになりながらも今回一番楽しみにしていたホテルミラコスタへ  CIMG0503

部屋には朝預けておいた荷物の上に

『夢のつづきをホテルミラコスタで』とメッセージカードが メッセージ道理ホテルを満喫 次の日のシーも楽しむ為 早めに就寝しました 

 
 
 
 
 
 
 
 
 | -`)1分かい!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース