店舗ブログ

Shop Blog

あなたと〇〇したい天城~越え~♪

再ブームで熱い熱い熱い熱海を抜け出し~

 
紅葉を見に天城に行ってきました  
天城といえば、さゆりちゃんの天城~越え~や文豪川端康成の伊豆の踊り子などが有名ですが  
まあ~伊豆はどこもイイトコロです  
DSC_0435

 
DSC_0421

 
DSC_0428

 
DSC_0424

 
DSC_0430

 
道の駅にクルマを止めて、伊豆の踊り子が歩んだ道である踊子歩道をハイキングしてきました  
まだ、11月上旬でしたので紅葉は早かったですが、今は見ごろなんでしょうね~  
紅葉まつりは11月30まで開催だそうです。

 
皆さーん天城もいいけど熱海もね~

 
熱海はこれからが紅葉のピークを迎えます  
早咲きの梅と桜も開花しました。え~っホントですか~  
河津さくらよりも早いんですか~これを見なしゃい  
FB_IMG_1448283789123

 
FB_IMG_1448283653551

 
熱海は冬を飛び越えて、秋と春のコラボレーションを見ることができちゃうんです  
皆さんもコラボの見れる熱海  
パワースポットのある熱海  
イケメンがいると噂の静岡日産熱海店  
再ブーム真っ只中の熱海へ~イクイク  
 
 
 
 
 
 
&nbsp●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース