店舗ブログ

Shop Blog

まさかりかついで金太郎~♪

再ブーム真っ只中の熱海の街を抜け出し~  
先日、金太郎伝説で有名な金時山に登ってきました  
山登りも小中学校の頃の遠足ぶりですかねえ  
日頃の運動不足で息はハアハア足はガクガクおじさんぶりを発揮してきました  
あいにく頂上は霧で何も見えませんでした残念  
でも、頂上の山小屋には金時娘がきのこ汁で待ってるんですね~  
あったか~いんだか~ら~きのこのダシが出ててうまっ  
ぜひ、皆さんもゴールデン太郎&金時娘に会いに~金時山へ~レッツゴー  
DSC_0375

 
DSC_0377

 
DSC_0387 

 
 
 
 
 | -`)oO(「まさか~~ろう」を使って短文を作りなさいが脳に浮かんだ中の人)

 
 
●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース