店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】極上キューブ入荷しました

平成23年式 日産キューブ (車両本体価格:74万円)

グレード 15X Mセレクション

色 ビターショコラ

走行距離 4188Km

車検 平成30年6月

修復暦 なし

KIMG0600

 
再ブーム真っ只中の熱海からでーす  
最近、日も短くなり朝晩涼しく、過ごしやすくなってきましたね  
夏から秋に移り変わっていくんですね~  
熱海の街は相変わらず、人・人・人たまにサルみたいな感じで賑わっております  
熱海駅ビルのショッピングセンターラスカから熱海の街中まで散策してみてはいかがでしょうか  
熱海名物のお土産から行列のできるおいしい食べ物屋さんまで・・・楽しめます  
11月になると、熱海梅園の紅葉まつりも始まります  
秋の熱海ぜひ、お越しください  
さて、本題の熱海店特選中古車はこ・れ・だ・ぁ~

 
KIMG0600

 
KIMG0601

 
コンパクトカーなのに、広い室内空間のキューブだぁ~  
KIMG0606

 
インパネ周辺もデザインが凝っててオシャレだね

 
KIMG0612

 
後席を倒せば、さらに広い空間で荷物もたくさん積めるね  
KIMG0602

 
えっ距離がまだ4188Km  
まだ、ならし運転じゃん  
前オーナーさん点検もオイル交換も半年ごとにちゃんとやってたんだって  
そりゃ~程度がいい極上車じゃん  
こういうクルマ待ってたんだよね~ってお前買うのか  
お金が無いんじゃ~  
お金なんて無くてあたり前田のクラッカー  
今は便利なクレジットっていうもんがあるの  
そうかクレジットだったら月々の支払いでラクチンだよね~

 
KIMG0603

 
もちろん、ナビも付いてて、遠出の時も安心  
みんなで色々な所へ出かけようよ  
あなたは誰とドコへお出かけしますか?こっそり後でおしえてくださいな  
人気のビターショコラ色のキューブ  
現車限りです。お急ぎくださーい  
皆様のお越し、スタッフ一同、首をながくしてお待ちしておりまーす  
 
 
 
 
 
 
 
 
【車の保険】保険で損をしない方法って?【新登場ニカホⅤ】 https://www.shizuoka-nissan.jp/news/honsya-news/2017_nicaho_5/
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース