店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】ルームマックスな軽はいかが?

平成23年式 日産ルークス (車両本体価格:79万円)

グレード G

色 クリアベージュ

走行距離 14021Km

車検 平成30年2月

修復暦 なし

KIMG0482

 
再ブーム真っ只中の熱海からでーす  
熱海サンビーチも海開きがあり、大勢の人・人・人たまにサルみたいな感じで賑わっておりまーす  
静岡日産熱海店もちょっと時期は終わりましたが・・・七夕祭りフェアを開催しておりまーす  
まだ、本当の織姫さん、彦星さんに逢えていないあなたのために17日まで延長しておりまーす  
今回の七夕祭りフェアの目玉は~軽自動車の0%金利でーす  
そう金利を払うなんてムダですよねぇ~  
えっ何だってゼロ  
金利一切かかりましぇーん静岡日産が負担しまーす  
太っ腹じゃねぇか~静岡日産さんよ~  
ぜひ、このチャンスを見逃さずに・・・熱海店のイケメン(イケてないメンズ)彦星に逢いに・・・  
もしくはイケウーマン(イケてるウーマン)織姫に逢いに・・・  
ピンチをチャンスにじゃなく、チャンスをチャンスにとりましょう  
皆様のお越しをお待ちしておりまーす  
さて、本題の特選中古車にいきましょう  
KIMG0482

 
KIMG0483

 
軽スーパーハイトワゴンのルークスだぁ~  
KIMG0500

 
KIMG0501

 
おっきい中も広っこれ軽なんですね~  
普通車じゃちょっと大きくて運転に自信がないなんていうあなたに・・・

 
小さいお子様の送り迎えに・・・あたり前田のクラッカー  
体が大きくなった中学生の部活クラブの送り迎えに・・・

 
この広い空間のルークスなら何でも使えちゃいまーす  
KIMG0487

 
もちろん、ナビもバックカメラも装備でーす  
これから夏休み・・・遠出のレジャーでも大活躍しまーす  
KIMG0489

 
エアコンもオートでおまかせ  
いちいち温度調整しなくていいからめんどくないよ~  
KIMG0495

 
収納もたくさんだぁ~  
使い勝手のいいルークス(ROOM+MAXでROOX)はいかが  
現車限りでーすお急ぎくださーい  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース