店舗ブログ

Shop Blog

休日を満喫

伊東店加来です。

 
ちょっと前、娘が学校の勉強会のため三泊四日で東京へ  
その最終日に合わせて、私も東京へ遊びに行ってきました  
お昼ごはんを一緒に食べようと東京駅で待ち合わせをして

 
・・・からの秋葉原娘にとっての天国の地です(笑)

 
どうしてもふわふわパンケーキが食べたいと。(私が・・・

 
で、検索。

そこで見つけた近くのお店へGO

フルーツパンケーキぬこ よだれ の絵文字  
念願のふわふわ・・・満足  
そして、お店を出てすぐの道端で

 
素敵な出会い  


近くのふくろうカフェの子たちが散歩中で。

 
めちゃくちゃかわいいと、娘と二人で大興奮でした  
 
 
 
 
 
 
| -`)(いけもふ・・・は遠いよなぁ)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース