店舗ブログ

Shop Blog

.。・*清水店 O様 店頭納車式*。・.

こんにちは 清水店です
 
 
本日、エクストレイルの店頭納車式を行いました
 
キューブからのお乗換えです
 
O様、ありがとうございます。
  
17-05-15-17-02-23-224_deco
 
O様にはご家族で日産車をお使い頂いています。
 
嬉しいですね
 
 
今日は、とっても可愛らしいカノジョさんと仲良く来てくれました。
 
「 カノジョさんも一緒記念写真を。 」とお願いしましたが、
残念ながら、「 事務所通さないと…(笑) 」と、顔出しNGでしたが、
とっても明るく楽しいコでした。
 
一緒に写りたかったな~
 
 
 
こちらの写真は、 カノジョさんが撮ってくれました。
ご提供、ありがとうございます!!
 
17-05-15-17-00-01-523_deco
 
1494834431761
 
 
ふたりの掛け合いがおもしろく、
私たちスタッフも終始笑顔で、とっても楽しい納車式でした。
 
次回、ご来店時も仲良く2人で来てくださいね
 
会える日を楽しみにしています
 
 
 
エクストレイルで楽しい素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね~
 
 
 
 
 
 
 静岡日産 清水店
◎店舗の詳しい場所はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース