店舗ブログ

Shop Blog

パイナップルケーキ♪♪

 
 
遠藤CAが、お客様より頂きました  
 
この、可愛らしい箱 ↓ ↓ ↓
 
パイン①

台湾のおみやげ、「パンナップルケ-キ」です  
有名なので、みんな知ってましたが。。。私は始めて知りました  
 
 
 
箱を開けると、さらにカワイイ ↓ ↓ ↓
 
パイン②

箱には、いろんなイラストが書かれてる  
どれにしようか、迷っちゃいました  
 
 
 
パイン③

どのイラストにしようか迷いましたが、杉山CAの分と、自分の分を  
 
 
 
箱を開けると ↓ ↓ ↓
 
パイン④

味は外はサクッと、しっとりが混ざった、不思議な感じ  
中に甘酸っぱい、パイナップルのジャムが入ってて、とっても美味しかったです  
 
今後、もし台湾に行くことがあったら、絶対買いたい!!ってくらい気に入っちゃいました  
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓ ご来店してください
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース