店舗ブログ

Shop Blog

こんなの折ってみました♪

 
今日も暑かったですね  
杉山さんが、黙々と集中して何かを作ってます  
IMG_3134

 
いったい何を作っているんでしょう 答えは。。。

 
これを作っていました↓↓↓

IMG_3148

 
折り紙で『カメ』を作ってたんです IMG_3150

 
IMG_3149

 
 
以前のブロクで、岩井くんがウキワと一緒に写ってましたが↓↓↓

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/44783.html
 
そのブログの中で、ショ-ル-ムを夏らしくしたいね~という事で、今回は

杉山さんが折り紙で、夏らしい花や動物を折って、ショ-ル-ムに飾って

くれるそうです  
細かい作業が苦手な私からすると、ちゃんとカメになっていて、上手だと

思うんですが。。。

 
まだまだ、杉山さんは納得してないようです  
この第一号作品は、フロントに置いております  
これから、他の形も作ってくれるみたいなので、楽しみです~  
 
 
 
 
 
 
| -`)すげぇ現物を見たい方はSBS通り店へどうぞ。普通にすげぇと思う。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース