店舗ブログ

Shop Blog

ラッピングカー!

 
こんにちは、西条店の清水です ( *^-^* )
 
『ラブライブ』ってみなさんご存知ですか?

ラブライブとは大人気アニメの名前です  
と紹介している私、名前は聞いたことがありますがアニメを見たことがありません ( 笑 )

 
 
そんな大人気アニメ ラブライブシリーズの第2作、

ラブライブサンシャイン』 の舞台が静岡県沼津市ということはご存知でしたか  
 
沼津駅周辺を歩いていると、よくキャラクターを見かけます その写真を撮っている人も沢山見かけます

 
 
インターネットで色々調べてみましたが、アニメの中に出てくる場所を巡る

【聖地巡礼マップ】というものがあったり、ラブライブサンシャインとコラボした

【サンシャインCafe】というカフェもあるみたいです  
ラブライブサンシャイン …

 
凄すぎる … ( 笑 )
 
 
あとはキャラクターたちがラッピングされた船・電車・バスも走っているようです そしてついに …

 
 
ジャジャ~ン
 
 
 
 
 


 
日産レンタカー沼津駅前店からラッピングカーが登場しました~☆☆
 


 


 
 
 


 
 
 
四方八方キャラクターで埋め尽くされていて …

ラブライブ好きな方にはたまらない車ですね  
 
でも既に予約が殺到しているみたい ラブライブ好きな方!今すぐ電話を!( 笑 )

急げ~  
 
 
 
静岡日産西条店は今日も元気に営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
| -`)・・・正確には第2作でなく「サンシャインの二作目」ね・・・ちなみに私は輝夜のRemixが好きです(聞いてない
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース