店舗ブログ

Shop Blog

噂通り

御殿場萩原店 中村です  
今日からかなり暑くなる感じ 水分補給を忘れずに ********

テレビなんかで注目を浴びてる

「乃が美」の食パン ホントに美味しいのか、それとも

並んでるから美味しく感じるのか・・・

買ってみた

いつも何かとお世話になってる

サービスのIとSにもお土産 で、そのお味はと言うと

「うまい!!!!!!!!!!!」

の、一言 並んで買うのも伊達じゃない でもコレ買ったの浜松 実は家の近所にも「乃が美」出来たのに、

浜松で購入(笑)

「お土産買って来たから店に来て」

って、今日休みのSに電話して、

わざわざ取りに来させる押し付け感・・・

きっと喜んでくれると信じる 既に食パンみたいな体型になってるあたし 今年の夏も痩せるのは無理と確定  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース