店舗ブログ

Shop Blog

【日産 エクストレイル N様】納車式

IMG_8231

台風直前の納車でしたが、まだ落ち着いている段階で

無事にエクストレイルを納車をすることが出来ましたポッハート③

 
 ご納車おめでとうございます
 
なぜカメさんが遺書に写っているかってゆーと・・・

Nさま実はカメさんのお兄さん
なのです(´ω`)b

 
なのでNさま←と表記してもすでにバレバレ・・・ IMG_8234

ちゃっかり、こんな写真まで

 
Nさま、日産のエクストレイルを選んでいただき

ほんとうにありがとうございましたペコリ②_m

 
石川 CAからの一言**************
本日は誠にありがとうございました 他には無い圧倒的な走破性と操縦安定性をもつ新型エクストレイル ハイブリッドで

今までに無い走りを体感してみてください♪ 今後も青葉店をよろしくお願いします **********************
 
今後もスタッフ一同でサポートさせて頂きますので
よろしくお願いいたしますクルクル_m

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース