店舗ブログ

Shop Blog

勉強中のノートに!

こんにちは!植村です。

最近暑くなってきたなぁと感じる日々です  
そういえば皆さん!あのノートに「Vセレクション+SafetyⅡ」が登場したのを知っていますか!?

 
このノートじゃないですよ?→  
コレ↓ですよ IMGP7446

ノートを勉強していたのですが、SafetyⅡができたのは言われるまで気づきませんでした  
そんなSafetyⅡは今までのノートとはわけが違うんです!

あの上から丸見えのアラウンドビューモニターが!

アクセルとブレーキの踏み間違い衝突防止アシストが!

 
特別装備になっているんです  
夜道を照らすのはLEDランプだったり

もちろんぶつからない車のエマージェンシーブレーキだったり

安心安全のセットになってます!

IMGP7448

ぜひ「Vセレクション+SafetyⅡ」のカタログ、お話を見に、聞きに来てください!

私とも勉強中ではありますが、お車の話や世間話ができたらうれしいです  
多くのお客様と出会えるのを楽しみにしています!!

 
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)正しくは「Vセレクション+SafetyⅡには標準の特別装備」ですな

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース