店舗ブログ

Shop Blog

ATAMI☆

 
どこへ行くにもたいがい車の私ですが、

 
 
¥1,320
 
 
 
熱海に行けると知り、行って来ました(*^O^*)  
ブログ 006

 
鈍行のほほん電車旅( ̄(エ) ̄)ノ” 静岡から1時間半ほどで到着しました  
 
 
熱海駅を出ると目の前には足湯が(o^.^o) 激混みだったので先に商店街へ( ̄0 ̄)

 
ブログ 001

 
温泉饅頭やらおせんべいやらおいしそうなものばかり((-_-。)(。-_-))

 
ブログ 011

 
私のオススメは“まる天”さんの磯揚げ(≧o≦)ノ じゃがバター&紅しょうがは絶品です( ̄0 ̄;)

 
 
 
熱海にきて一番やりたかったのが

 
蒸気deゆで卵作り

 
熱海七湯のひとつ、「小沢の湯」で  ↓

ブログ 031

 
噴出す蒸気で温泉たまごが作れちゃうんですッ 近くの酒屋さんで生卵を買って、

待つこと7分  
 
 
 
安心してください( ▽ )

ちゃんと中まで茹で上がりましたよ(ノ´▽`)ノ

ブログ 029

 
このあと来宮神社へお参りし、日帰り温泉にも入って 最後に足湯に入って帰ろうか・・・

 
 
 
ブログ 008

 
 
ない・・・

湯がない・・・

残念。(|||_|||)

気分だけでも・・・と思った一枚でした( ▽ )笑

 
 
足湯の利用時間は16:00までだそうです(|||_|||)

皆さん足湯に行かれる際はお早めに(|||_|||)

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース