店舗ブログ

Shop Blog

知ってる(/・・)?

 
みなさん、ナンバープレートの表示義務が変わったこと、ご存知ですか??

 
ブログ 001

 
私は今日初めて知りました( ▼o▼ )  
 
 
これまでは、「こうでなければダメ!!」というものではなく、

番号を見やすいように表示」とだけ定められていましたが、

今年の4月から、表示義務が明確に規定されたそうです(丿 ̄ο ̄)丿

 
 
 
例えば、

ナンバープレートカバーはたとえ無色透明のものでも、装着禁止!!

や、

回転させて取り付けてはいけない

など(; ゚ ロ゚)

新基準はプレートの位置や角度が数値で明確になるんだとか(; ゚ ロ゚)  
 
 
今はまだ猶予期間中なので、罰則等はないようですが・・・

平成33年4月以降は明確化された新基準が全面適用になるとのこと みなさんのお車・バイクは大丈夫ですか??

一度見直しておきましょう(^_^)  
 
 
>>>>国土交通省からの詳細はコチラ 

 
 
 
 
 
 
 
 | -`)日産純正のものはOKです。

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース