店舗ブログ

Shop Blog

クッキーアイス

 
 
こんにちは、杉山です(≡・ω・≡)

 
 
最近好きなモデルさんの生配信動画(ラジオ)を見ていた時の事。

コンビニにアイスクリームを買いに行くってだけのことだったのですが、

 
ハーゲンダッツの期間限定の味がとても美味しいということで、

気になって翌日コンビニに買いに行きました  
お目当てのものは見つかりました が、もうひとつ気になるものを発見  


 
美味しいと聞いていたので、買っちゃいました  
そもそも、ステラおばさんのクッキー自体食べたことがなくて…

まさかアイスで初めて食べるとは思ってもいませんでした(笑)

 


 
いや、こればか美味い 自分が感想言うよりも、ぜひ食べてみて美味しさを実感して欲しいです  
 
★前回のブログはこちらから★↓
【SBS通り店 納車式】☆X-TRAIL☆


 
★SBS通り店の情報はこちらから★→https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース