店舗ブログ

Shop Blog

スタッフ紹介⑥

 
西条店スタッフ紹介6人目  
サービスの紹介はラストになります  
新人の水口耕太郎(みずぐちこうたろう)さんです  
IMG_3906

 
照れ屋なサービスマン4人目  
いつもカメラを向けると全然こっちを向いてくれないですが、

スタッフ紹介だから!!!!!と強引に・・・・・笑

 
 
 
普段はとっても静かな水口さん(私とは大違い・・・

 
だけどしゃべるときはテンションあがって

みんなと一緒になって騒いでいます  
 
 
好きなことはパソコンをいじること、好きなものは車!!!
車が好きだとはサービスマンにすごくふさわしいではないですか  
 
 
新人ですが整備はしっかりできます  
なので安心して整備をお願いしちゃってください  
なんでもしっかりやってくれると思います  
 
 
とっても照れ屋なサービスマン4人がしっかりと整備をしますので

なにかお困りの際はぜひ静岡日産西条店までご連絡ください  
 
西条店→ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
055-962-5051
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース