店舗ブログ

Shop Blog

スタッフ紹介⑤

 
西条店スタッフ紹介5人目です  
サービススタッフの渡邊貴弘(わたなべたかひろ)さんですmika2296さんの絵文字  
IMG_3927

 
照れ屋なサービスマン3人目  
サービススタッフで唯一「なべちゃん」「なべ」
などというニックネームがあるんです  
 
元気で明るくてよく話しかけてくれる心優しい人なんですよ  
 
好きな食べ物はたこ焼きysktrさんの絵文字 (私もたこ焼き好きですよ!!)

そして一押しのから揚げがあるそうです

(気になる気になる~~~~~)

 
 
私が作業中の渡邊さんに近づくと

「これはね~~」となんでも教えてくれます  
 
仕事終わりにはよく食べ物の話で盛り上がるんです  
おいしいご飯屋さんの情報をゲットしたら

皆さんにもこっそりお伝えしちゃいます  
ご飯の話が気になる方はぜひ西条店まで聞きに来ちゃってください  
IMG_3794

 
隠し撮りした渡邊さんを添えて・・・・・  
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース