店舗ブログ

Shop Blog

スタッフ紹介(`・ω・´)

 
函南店 小塚です  
ばいばい8月、ようこそ9月
今日から9月ですね!

変わらず暑いですが今月もがんばっていきたいなぁと思います  
 
今月初ブログはスタッフ紹介2人目  
今日の紹介はサービススタッフの木内裕樹さんです  
image1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近函南店では「さりげなピース」というのがはやっているそうで・・・笑

木内さんもさりげなピースで写真に応じてくれました  
 
木内さんの第一印象はクールな人。。。でしたが本当は!

とっても優しくてさわやかでイケメン。

いわゆるさわやかイケメンなんです  
 
好きなスポーツは野球!!
 
私の周りには野球が好きな人が多いんですよ (私は高校野球を見るのが好きなだけで野球に詳しくはないってことは内緒。)

 
 
ちなみにいつもフロントでニコニコしているのが木内さんです きっと来店された時には「あ、この人だ!」とすぐにわかると思います  
 
話しかければたくさんお話してくれるので、

ぜひ函南店にご来店の際はお話してみてください  
 
函南店店長は→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/55176.html
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース