店舗ブログ

Shop Blog

いずれだんだんコレが…欲しく…

 
 
秋も深まり、、あったかいものが欲しくなる季節・・・

 
 
のはずですが  
 
あれ(。・´∀・`)ノ??

 
 
暑いですね  
 
 
 
たまにはレディースデイのプレゼントをメンズに選んでもらおうと思い、、

カーライフアドバイザーの鶯生(オウショウ)に。。

 
何がいいか聞いたら

 
 
これからはあったかいスープがイイ

(暑くなる前のはなし)

 
 
 
 
と言うのでそうしました|。・ω・|ノ  
 
ここのところ夏に戻っちゃってる陽気ですが

いずれ、、、、肌寒くなっていくはず  
 
先を見越してプレゼントを手に入れてください

(●´∀`人´∀`○)

 
 
 

 画像 024 画像 023

 
 
 
アスパラスープの他に、、

ベーコンとポテトたっぷりのポタージュ、、

定番のコーンポタージュも用意してあります

 
 
私がクルトン大好きなもので、、、

すべてのスープにノンフライクルトンの箱を

 
もれなく付けてしまいました(。・ω・`艸)
お好きな方は

クルトン増量でお召し上がりください<(_ _)>  
 
 
ではでは金曜日にスープとポタージュがお待ちしてます 他のもあります

 

お得なレディースデイ↓↓↓

 

main

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース