店舗ブログ

Shop Blog

お茶の時間♪

 
 
伊東にある、、薪窯で焼くナポリピッツァの『PIAZZA』(ピアザ)

の、、ジェラート(*´・∀・`)がおいしかった~~

ジェラートだけ目当てで行ってきました!

 

DSC_0506

 
キウイとピスタチオのジェラートのパフェ


 

DSC_0508

 
マンゴーとキャラメルのジェラートのマチェドニア
 
 
今日はめずらしく朝からブログを。。。。

なぜかというとこれから損害保険の試験のため沼津へ行くので。

というか試験のことを考えたら若干テンションが

*´・∀・`になってきたのでおいしいモノを思い出して

自分をてみました笑  
 
保険の試験です、、大事なことです!!

なんて言ってられませんね。

ガンバリます  
 
それに、、試験が終わったら沼津でランチの予定

です*´・∀・`☆

なに食べようかな楽しみだな  
 
自分にえさを与えて そろそろ行ってきま~~す  
 
こちらはちょっとずつ晴れてきましたが ご来店のお客様、、運転お気をつけていらして下さい  
 
 
 
 
 
 ●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース