店舗ブログ

Shop Blog

| -`)自らうーがおーするスタイル

| -`)ども、ご無沙汰。

静岡日産の中の人です。

 
いろいろと問題などで、表舞台から消えておりました。むしろそんな暇がなかったともいう。

許してください、「ごめんちゃい!」

 
 
さて。

 
上の謝りかたと、これからお見せする画像が分かる方、各公式にも情報が出てないので、待ちきれずにここに書きます。

はい、どん。

 
 
 
ええ、分かった画面の前のフレンズなあなた。

確かに今日はこいつの話題で持ちきりかも分かりませんが。

我らが日産、しかもキューブもやりました。

はい、ずどん。

http://www2.nissan.co.jp/SP/CUBE/SHIPPO/
 
コラボだも!
 
「すっごーい!」方と「なのだ!」方と「アワワワワ」なのがプレゼントキャンペーンだってよ!

 
ちゃんねるの方、中の人(俺ではない)の方々(舞台やってるから無理かな?)、各公式の方々、どこよりも早く情報を出したかった。許して。

 
あ、そこの「おせーよ!(いろんな意味で)」とツッコミたいあなた。

 
大丈夫。俺もそう思ってる。(いろんな意味で)

 
純粋にコラボを楽しんでくれい、あらーいさーん。

 
 
では、またどこかで。

 
 
追伸

既に画像のブツは、各種2つずつ食いましたwwwww

いや、普通に美味しいよ、これ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース