店舗ブログ

Shop Blog

イチコロ

御殿場萩原店 中村です  
お礼のご挨拶が遅くなりましたが、

寒い中、たくさんのお客様に

ご来店頂いた「初売りフェア」 ありがとうございました ********

好き嫌いが多いせいか、

お土産にあんまり興味がないあたし 貰い物も、指定したモノ以外、

ほぼ食べない そんなあたしに気を遣って、

ビジュアル重視で選んだくれたお土産がコレ

イチコロ くれた人には申し訳ないが、

見るだけでお腹いっぱいで、

既にあげた 美味しく食べて欲しい 今年の抱負は「好き嫌いをなくす」にするかな 手始めに、「美味しいから食べてみ?」って

言われたら、怪訝な顔しないで

一口食べる努力をしてみるか  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース