店舗ブログ

Shop Blog

御殿場萩原店 中村です  
今日も爽やかな天気の御殿場 試乗に来ませんか?

イロイロ取り揃えてお待ちしております ********

「大掃除あるある」「変わらぬ距離」

後ろ姿をUPしましたが、その「表」がコレ

と、



コレ この18年の間に、娘は看護師になり、

息子も看護師の卵・・・

感慨深い・・・

子供の成長ってスゴイ それに比べておか~さんはと言うと・・・・

ただ太っただけ よく年齢を時速に例える話し 娘は22歳だから、時速22Kmの速さで過ぎるみたい あたしは毎日駆け足どころか、ほぼ全力疾走 80歳だと、もはやマッハ だから夕飯食べ終わった後でも、「夕飯はまだか?」は、

あながち間違ってはないんだよね まぁみんないずれ歳は取る どんな風に歳を取るかだよな  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース