店舗ブログ

Shop Blog

九州ーーー♪

こんにちは、富士店の花田です。

うちの片井店長からお土産をもらいました。

辛子めんたいこせんべいーーー ヽ(*´∀`)ノ ワーイ
福岡せんべい

 
博多、別府、湯布院を巡ってきたとのこと

いつもなら写真とか撮らないけど花田からの命令に逆らえず?撮ってきてくれました  
どこかでみたことある人たちと中州へ・・・

福岡3人

 
博多タワーからの一望

博多タワー1  博多タワー2

 
大宰府天満宮

大宰府

「梅が枝餅食べましたー?」の問いかけに

「よもぎのを食べた」とのこと。

毎月25日は菅原道真の誕生日と命日にかけて太宰府天満宮名物の梅が枝餅がよもぎ入りになるそうです。

 
別府の地獄めぐり・・・

鬼山地獄、海地獄、血の池地獄などなど・・・名前がすごい!

福岡鬼   海地獄

地の地獄   福岡滝

 
湯布院散策

 
亀の井KIMG0064

 
九州旅行を楽しんできたようです  
 
 
次回は携帯カメラを横に使うことを教えておきます  
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース