店舗ブログ

Shop Blog

夏の終わりに・・・

こんにちは、富士店小柴です。

 
いつもなら水曜日は定休日ですが、

本日、 営業 しております!!!
ご来店お待ちしておりまーす!!!  
 
 
夏の終わりに・・・

河口湖オルゴールの森美術館 に行ってきました。  
到着したときはどんよりしたお天気・・・ でも、お昼過ぎからこんなに良い天気に!  
オルゴーの森1

オルゴールの森美術館はヨーロッパ風の建物ローズガーデンに囲まれ、どこを見ても素敵でした~  
100年前に作られた自動演奏楽器と現代のオペラ歌手との共演を聴いたり、

自動演奏楽器

100年前の英国貴族はこうやって音楽を楽しんだんですね~  
砂で絵を描くサンドアートと生演奏を見たり貴重な体験ができました!

オルゴールの森4

 
レンタルドレスも1000円から行っているそうなので、

こんなに素敵な空間でお姫様気分にもなることもできるみたいですよ~!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース