店舗ブログ

Shop Blog

『 こんな 嬉しい感じなんだ!』 in 熱海店

富士店です  
先日お休みを 利用して

熱海に出掛けてきました  
お昼をまわっていたので  お腹もペコペコ 今夜は お刺身をいただくので  
おいしいラ-メンを食べたいね・・・ と 思いついたままに 熱海店 宮内さんに コ~ルしてしまい

なんと、後で気がつき  お昼休み中に電話してしまいました。 ごめんなさい。

 
そんな中、気持ちよく電話口にでていただき、

おすすめのお店を教えていただきました。  
ご親切にも サ-ビスのみなさんの ご意見も聞いていただき

熱海という  観光地の中 駐車場もない店舗とのことで

わざわざ お店まで送っていただきました。

ありがとうございました。

 
 
お店は 有名な 『わんたんや』 さんです。

 


冷たいのを いただきました。

『ん~~~ん 美味しかったです』  
食べ終わり 熱海店に戻ると、 出やすいように車の向きも

変えていただいてあり

お客様は こんな真心対応に 感動してくれるのだろうなぁ・・・と

見習いたい気持ちでいっぱいでした。

熱海店の 皆様、 お世話になりました。

ありがとうございました。



静岡日産熱海店!  とっても あたたかい お店でした  
宮内さん  今度は 富士に遊びに来てくださいね お待ちしています。

 
 
 
静岡日産 富士店 店舗ホームページ  https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fuji map_fuji 店舗直通電話  0545-53-2381  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)これはうれしいですね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース