店舗ブログ

Shop Blog

オリジナルラーメン★

決起大会の翌日、お天気も良くて、

そのまま帰るのがもったいなかったので急遽★スタッフ数名で

カップヌードルミュージアムへ  
入場料:500円

ラーメン作り:300円

とゆーことで、みんなでチャレンジ 20170422①

20170422②

みんな個々にオリジナルラーメンの絵を描き始めたのですが、

亀さんは【お前はぶたメンだろ】と言われ続け

結果、ぶためんに。しかも結構似てる(笑)

20170422⑤

20170422③

オリジナルカップが作れたら、次は中身♪

20170422⑥

ぐるぐるは1人6回まで ぐるぐる回すと、麺がスポーンとカップに収まって

次はスープの味と具材選び★

20170422⑦

4つまで、具は数ある種類から選べるんですが、ココでも

ぶためんを極めるべく、亀さんはチャーシュー×4(笑)

20170422⑧

みんなと色合いが全然違います 20170422⑫

最後は一所懸命空気を入れて完成~~~♪

20170422⑬

こんな風に、バックみたいにぶら下げて持って帰れます 20170422⑰

20170422⑯

他の階も堪能して、記念に1枚★

その後みんなで家路につきました なかなかこの人数のスタッフでどこかえ遊びに行くなんて出来ないので

すっごく楽しかったです  
大人も子どもも楽しめる体験型の

カップヌードルスタジアム、とってもオススメです  
みなさんもぜひ、お休みの日に行ってみてください  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース