店舗ブログ

Shop Blog

全員集合??

 
先日全体会議で横浜まで行ってきました  
 
18日は対応も出来ず、お電話にも出れず、ご迷惑おかけしました  
 
本日より通常営業しておりますので、千代田店でお待ちしております  
 
ディナークルーズで撮った写真がとってもいい写真だったのでのせちゃいます  
集合

 
千代田店集合と言いたいところですが

 
 
テクニカルスタッフの中田さんがいません  
 
そして変わりに平和店の古永家マネージャーがいます

 
 
サービス部門でも新車部門でも表彰されましたが

 
 
来年の4月はもっと表彰される項目が増えるようにこのメンバーで頑張っていきたいと思いますっ  
 
そんな千代田店の行き方・お問い合わせはこちら ↓   ↓   ↓

 
 
 https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/chiyoda  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース