店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】旅ホーダイ、はじめませんか?

平成28年式 日産リーフ (車両本体価格:218.9万円)

グレード X 30Kwh サイドエアバック無し

色 ホワイトパール

車検 平成31年6月

走行距離 15341Km

修復暦 なし

KIMG0358

 
再ブーム真っ只中の熱海どす  
最近、真夏日が多いですね~暑い暑い  
そんな暑さを吹き飛ばすクルマがあるんですね~えっ  
それが100%電気自動車のリーフです  
日本的に言うと葉っぱ64。掛け算九九習いましたね~。あの頃の純粋さを忘れずに生きてください  
ナニ言ってんだオメ~  
ごめんよいつもの悪いクセが・・・

 
葉っぱは光合成により、大気中に酸素を放出し、空気の浄化を行っている

 
同様に日産リーフも排ガスを一切出さず、大気を汚さず走行可能なことから・・・葉っぱなのか  
そんな最先端の次世代電気自動車リーフがこれだぁ~  
KIMG0358

 
KIMG0357

 
うーん新しい  
これが、羊の皮をかぶったオオカミに匹敵する走りの・・・

 
お湯を電気で沸かすとガスと違い圧倒的に早く沸きますよね~

 
それと一緒でアクセルを踏み込んだ瞬間に光の速さで動力が伝わるので、瞬発力がいいんですよ~  
あっこの瞬間が日産車だねって感じです  
KIMG0355

 
KIMG0347

 
メーターも斬新ですな  
KIMG0359

 
これがギヤシフトです

 
KIMG0353

 
もちろん、ナビも充電スポットが出る専用ナビが付いています  
これで、遠出も安心だね  
次世代電気自動車をまだ未体験の方

 
静岡日産熱海店では、通常の試乗コースの他、

 
街中では味わえない力強い走りを体感できる

 
ワインディングロードの特別試乗コースもご用意しております。

 
ぜひ、見に来て体感ください  
現車限りです。お急ぎください  
皆様のご来店お待ちしております  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース